img

2014年8月16日〜18日、東京・秋葉原でおこなわれた『AUGUST Summer Vacation 2014 in AKIHABARA』の様子をお伝えします。

Photo Photo Photo

オーガスト/ARIAは秋葉原にて「AUGUST Summer Vacation 2014 in AKIHABARA」を開催。
物販に加え、オーガストでは初めてのコラボレーションカフェ「JAM Akihabara x AUGUSTカフェ」で皆様をお待ちしておりました。
お迎えするコスプレイヤーさんも準備が整い、いよいよ開場です。

Photo Photo Photo

開場直後の様子。沢山のお客様にご来場いただきました。
夏休み中の為、通行中の方や海外の観光客の方から「何の列ですか?」と聞かれたりしました。
お並び頂きましたお客様のご協力もあり、スムーズにご案内することができました。ありがとうございました。

Photo Photo Photo
Photo Photo Photo

新作グッズは「オーガスト/ARIA 夏セット2014」「しっぽデイズ&DreamingSheepサウンドトラック」「桜庭玉藻抱き枕」「嬉野さんぬいぐるみ」です。
「嬉野さんぬいぐるみ」お申込ハガキセットでしたが、先着でご希望の方に現品をお渡ししていました。
「しっぽデイズ&DreamingSheepサウンドトラック」は現在全国のPCゲームショップにて販売中です。

Photo Photo Photo
Photo Photo Photo

コラボレーションカフェは秋葉原のメイド喫茶「JAM Akihabara」様のご協力により実現しました。
嬉野紗弓実「私の事ちっちゃいとか思いましたか?ではオーダーは私が決めておきますねパンケーキ」は高さ15cmを超える山盛りサイズ。
予想を超える大きさに驚かれた方が多数いたとか。
望月真帆「頑張ってみたけどどうか?特製オムライス」の羊はJAM Akihabaraのスタッフさんがその場でケチャップで書いてくれるサービスがありました。
ドリンクの一番人気は 鈴木佳奈「名前も仕込みも普通ですが、味は保証します!ブルーカルピスソーダ」だったそうです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
img
img