top.gif

イベントレポート

2002年9月13日〜15日

『PrincessHoliday〜転がるりんご亭千夜一夜〜』発売直前配布イベント

キャラフェス大阪2002



■2002年9月13日


11:00

オーガストは、「PrincessHoliday〜転がるりんご亭千夜一夜〜」発売直前イベントとして、東京・名古屋・大阪のご協力各店にて配布イベントを行いました。

こちらは11:00〜から行なわれた、ソフマップ14号店様での配布光景です。同時刻、ソフマップシカゴ店様でも配布が行なわれました。

平日の午前中という御忙しいところ、お越し頂いた皆様に感謝です。


17:00

こちらは同日17:00〜より、メッセサンオーV号店様(別館)にて行なわれた配布の光景です。列は2Fのイベントフロアでは収まらず、お店の横に列を形成するほどの盛況でした。

ご来場の皆様、ありがとうございました!


■2002年9月14日


11:00〜
13:00〜


続いて14日(土曜)、この日は名古屋での配布イベントを行いました。
11時からGOODWILL様、13時からウェアパークNavi様での開催。
どちらも開場と同時にたくさんの方にお越し頂きました。

左はGOODWILL様配布直前の風景です。大型ディスプレイでデモを流しつつの配布でした。


■2002年9月15日


11:00〜

15日(日曜)は、インテックス大阪にて開催された「キャラフェス2002」に出展致しました。
内容は、紙袋・ポストカードの配布と、テレカ等の販売です。

左は11:00、開場と同時に行なわれた紙袋配布イベントの光景です。
たくさんの方に手にとって頂きました。ありがとうございました。
皆様、紙袋はお使い頂けましたか?


13:00〜

紙袋・ポストカードの配布は、13時からも行なわれました。

この回は、プリホリ体験版CDも希望の方にお配りしたのですが、全く足りませんでした・・・。
お渡しできなかった方、本当に申し訳ございませんでした。


終了

閉場後は、大阪日本橋・ソフマップ様、げっちゅ屋様にて行なわれた戯画さんのイベントにて同じく紙袋を配布し、今回のイベントは終了しました。

左は今回配布した紙袋、ポストカードの画像です。


今回の3日間のイベントは、同行させて頂いた戯画、HOOK、ソフトハウスDew、FILM-SOFTWAREのスタッフの皆様、各販売店の皆様、キャラフェス事務局の方、そして誰よりもご来場頂いた皆様のお陰にて、成功を収めることができました。
ここに改めて御礼申し上げます。ありがとうございました。