img

2015年5月2日、東京ビッグサイトでおこなわれた『Character1』オーガストブースの様子をお伝えします。

Photo Photo Photo
Photo Photo Photo

オーガスト/ARIAは東京ビッグサイトで行われたイベント「キャラクターコンテンツ総合見本市 Character1 2015」に出展しました。
ブース看板には最新作「千の刃濤、桃花染の皇姫」のキービジュアル、トラベリング・オーガストがお目見え。
会場では物販の他に「千の刃濤、桃花染の皇姫」と「トラベリング・オーガスト」のイラストをあしらったキャンディーとポケットティッシュ、特製ポストカードの配布も行われました。

Photo Photo Photo
Photo Photo Photo

イベントでは小冊子無料配布、ガラポン抽選会の他に「メッセージ寄せ書きの壁」を初開催。
皆様からアンケートと一言メッセージを記して頂いたカードをブース横に貼り付け、イベント参加のお礼に「千の刃濤、桃花染の皇姫」記念お箸をプレゼントいたしました。
カードには旧作の思い出から最新作への期待まで多数の手書きメッセージをたくさんお寄せ頂きまして、スタッフ一同大変感激いたしました。
ありがとうございました。
※中央の写真は頂いたカードを重ねたもので、大きさ比較用のフィーナよりも高くなる程、多くのメッセージを頂きました。

img
img